 |
 社長室の入り口 |
 |
 病床からの直筆の手紙 |
 |
 直筆の鬼十則 |
 |
|
多くの皆さまにご覧いただき、誠にありがとうございました。
このたび、公益財団法人 吉田秀雄記念事業財団は創立50周年事業の一環として、電通銀座ビル4Fに保存してある吉田社長執務室を、一般公開いたしました。
今回の一般公開では、吉田社長の業績を紹介するとともに、小林一三氏に送った直筆の「鬼十則」や、病床から電通役員諸氏にあてた手術前日の手紙なども展示いたしました。
9月24日(木)〜10月22日(木)の毎週木曜日、12時〜13時限定という公開期間にもかかわらず、SNS、口コミなどを介して、いろんな方々に足をお運びいただきました。
今後は一般公開の予定はございませんが、ひきつづき、財団50周年記念サイトで、当財団の活動および吉田秀雄社長の言葉をご覧いただけましたら幸いに存じます。
http://www.yhmf.jp/special/