公益財団法人 吉田秀雄記念事業財団 Yoshida Hideo Memorial Foundation

お知らせ(財団)



2009/02/19財団
オムニバス調査分析レポートVol.4 「消費者の食料品の購入重視点 2008」PDFオープン化
<分析レポート>
オムニバス調査分析レポートVol.4
〜生活環境を映す食料品購入重視点の今!〜
がPDFで見られます。http://www.yhmf.jp/pdf/data/report/report04.pdf

(財団ホームページ→オムニバス調査分析レポート)
[URL]→ http://www.yhmf.jp/data/report.html

このオムニバス調査分析レポートは(財)吉田秀雄記念財団の研究助成論文の助成対象者の研究支援の一環として、毎年6月に実施しているオムニバス形式の標本調査データの内容を研究者の方々に理解していただくと共に、幅広く有効活用をしていただくために分析事例をシリーズで紹介してまいります。 本データは、マーケティング・コミュニケーション、特に“広告・広報およびメディアに関連する分野”の研究者の方々に対する研究支援の一環として調査実施年度の翌年4月に、オープンデータとして公開しています。

※お願い: なお、当該レポート・データを使用して、論文・報告書・書籍等に載せる場合には、使用データとして『本レポート・データは、「財団法人 吉田秀雄記念事業財団」の200○年度のオムニバス調査結果を使用』との出所を表記することをお願いします。