公益財団法人 吉田秀雄記念事業財団 Yoshida Hideo Memorial Foundation

お知らせ(財団)



2010/11/25財団
■「AD・STUDIES]Vol.34 Autumn 2010 発行

Vol.34表紙

目次
■「AD・STUDIES]Vol.34 Autumn 2010
 特集テーマ:『進展するソーシャルメディア』
11月25日(木)発行

・対談:『進展するソーシャルメディア
とソーシャルマーケティング』
池田紀行氏 vs 藤田明久氏
・特集1.「21世紀のメディア環境と消費者行動の変化」
  川上慎市郎氏
・特集2.「ソーシャルメディアはマスマーケティング
の敵ではなく、空いていたパズルを埋める」
徳力 基彦氏
・特集3.「日米ソーシャルメディアの未来」
     ―進展する日米ソーシャルメディア最前線報告―
織田 浩一氏
・特集4.「ソーシャルメディアが変える選挙」
アメリカの事例から
前島 和弘氏
・特集5.「生活者のWeb接触行動・意識から読み取る
       ソーシャルメディアの実態」
五十嵐 達氏

・新連載<消費パラダイムシフトの現場> 第5回 竹之内祥子氏
 「オタク」女子高生のネットライフ @ネット生活の現状 A評価基準 Bリアルとネットのバランス 
・新連載<いま読み直す”日本の”広告・コミュニケーションの名著> 第5回 岡田 芳郎氏 
  「冗談十年」三木鶏郎著
・連載<注目の一冊>第22回     楓セビル氏
   『The Upside of Irrationality』 ダン・アリエリー