jp
en
助成申込みをご検討の方へ
財団について
財団について
事業内容
財団のあゆみ
吉田秀雄について
開示情報
研究助成
研究助成
研究助成
研究支援のための調査
助成研究吉田秀雄賞
吉田秀雄国際学術賞
出版助成
事業助成
委託研究
助成実績
アド・スタディーズ
アド・スタディーズ
アド・スタディーズ
バックナンバー
アドミュージアム東京
刊行物
お知らせ
助成申し込みをご検討の方へ
jp
en
助成申込みを
ご検討の方へ
財団について
財団について
事業内容
財団のあゆみ
吉田秀雄について
開示情報
研究助成
研究助成
研究助成
研究支援のための調査
助成研究吉田秀雄賞
吉田秀雄国際学術賞
出版助成
事業助成
委託研究
助成実績
アド・スタディーズ
アド・スタディーズ
アド・スタディーズ
バックナンバー
アドミュージアム東京
刊行物
お知らせ
助成申し込みをご検討の方へ
助成実績
助成研究 吉田秀雄賞
研究助成テーマ
出版助成
事業助成
吉田秀雄国際学術賞
トップ
研究助成事業
吉田秀雄国際学術賞
吉田秀雄国際学術賞
2022年度
The Double-Edged Effects of E-Commerce Cart Retargeting: Does Retargeting Too Early Backfire?
Journal of Marketing(85巻・4号 2021年)
守口 剛
早稲田大学商学学術院教授