2022年度
『メディア変革期の政治コミュニケーション
―ネット時代は何を変えるのか―』
著
者:大森翔子
出版元:勁草書房
発⾏⽇:2023年3月20日
定 価:4,500円+税
2020年度
『テレビから学んだ時代
―商業教育局のクイズ・洋画・ニュースショー―』
著
者:木下浩一
出版元:世界思想社
発⾏⽇:2021年9⽉30⽇
定 価:3,200円+税
2020年度
『マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略
―クリエイティビティとアカウントプランニング―』
著
者:村尾俊一
出版元:中央経済社
発⾏⽇:2021年3⽉31⽇
定 価:3,000円+税
2019年度
『メガマーケティングによる市場創造戦略
ー市場の異質性から競争優位を獲得するー』
著 者:西本章宏、勝又壮太郎
出版元:日本評論社
発⾏⽇:2020年1⽉20⽇
定 価:2,800円+税
2018年度
『ツイッターの空間分析』
著 者:桐村 喬
出版元:古今書院
発⾏⽇:2019年11⽉10⽇
定
価:3,300円+税
2017年度
『そのクチコミは効くのか』
著 者:久保⽥進彦、澁⾕ 覚
出版元:有斐閣
発⾏⽇:2018年12⽉20⽇
定
価:3,700円+税
2016年度
『世界いろいろ 広告いろいろ』
著 者:⾦⼦ 秀之
出版元:⽞光社
発⾏⽇:2017年1⽉15⽇
定 価:3,000円+税
2015年度
『外部マーケティング資源としての消費者行動
―市場の異質性から競争優位を獲得する―』
著 者:⻄本
章宏
出版元:有斐閣
発⾏⽇:2015年12⽉20⽇
定 価:3,300円
2014年度
『ネットワークと消費者行動』
著 者:斉藤 嘉一
出版元:千倉書房
発⾏⽇:2015年1⽉10⽇
定 価:3,200円
2013年度
『類似性の構造と判断
―他者との比較が消費者行動を変える―』
著 者:澁谷
覚
出版元:有斐閣
発⾏⽇:2013年10⽉25⽇
定 価:4,500円
2013年度
『消費者行動研究と方法 』
著 者:阿部 周造
出版元:千倉書房
発⾏⽇:2013年11⽉20⽇
定 価:3,200円
2013年度
『マーケティングデモクラシー
―世論と向き合う現代米国政治の戦略技術―』
著 者:平林 紀子
出版元:春風社
発⾏⽇:2014年1⽉6⽇
定 価:4,600円
2012年度
『新版 世界の公共広告
-The Power of Public Service Advertising- 』
著 者:金子
秀之
出版元:玄光社
発⾏⽇:2013年4⽉15⽇
定 価:2,800円
2012年度
『小売視点のブランド・コミュニケーション』
著 者:寺本高
出版元:千倉書房
発⾏⽇:2012年10⽉10⽇
定
価:3,200円
2012年度
『消費者行動の多国間分析
―原産国イメージ効果とブランド戦略―』
著
者:朴正洙
出版元:千倉書房
発⾏⽇:2012年9⽉10⽇
定 価:3,200円
2011年度
『Advances in Advertising Research(Vol.Ⅱ) :
Breaking New Ground in
Theory and Practice』
著 者:岡崎伸太郎
出版元:Gabler Verlag
発⾏⽇:2011年
2011年度
『わくわくメディア探検―子どものメディアリテラシー
メディアと楽しく上手につきあうコツ―』
著 者:駒谷
真美
出版元:同文書院
発⾏⽇:2012年3⽉31⽇
定 価:1,800円
2010年度
『広告コミュニケーション効果
―ホリスティック・アプローチによる実証分析―』
著
者:竹内淑江
出版元:千倉書房
発⾏⽇:2010年10⽉1⽇
定 価:3,200円
2009年度
『知的で、イキで、お洒落な 世界の広告たち
Intelligent, Lively, Distinguished Ads from
Around the World 』
著 者:金子秀之
出版元:研究社
発⾏⽇:2010年3⽉1日
定 価:3,000円
2015年度
『ネットが変える消費者行動
―クチコミの影響力の実証分析― 』
著
者:宮田加久子・池田謙一編著
金宰輝・繁枡江里・小林哲郎
出版元:NTT出版
発⾏⽇:2008年3⽉
定 価:2,400円