デジタル時代の広告
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巻頭言
特集
デジタル時代の広告
4
デジタル化によって変わること、変わらないこと メディア評価指標の二重性
千田 利史 (株)電通 メディア・コンテンツ本部 衛星メディア局 企画開発部長
8
デジタルライフが求める新しいマーケティング
古川 一郎 一橋大学 商学部教授
11
デジタル化によって生まれた新たな表現様式
青木 克憲 バタフライ・ストローク・株式會社 代表取締役アートディレクター/グラフィックデザイナー
15
広告は誰のもの? デジタル化時代の広告制作とその利用をめぐる問題
竹澤 大格 弁護士
18
シリーズ 鬼の贈り物 その4
パブリック・リレーションズの導入
19
ADMT COLLECTION Vol.4
引札
23
広告研究の系譜 3
アプローチ手法別の研究課題の特徴
仁科 貞文 青山学院大学 文学部教授
26
対談 広告研究最前線
デジタル化の進展がもたらすもの
松島 秀行 株式会社シーティーエル 取締役 × 亀井 昭宏 早稲田大学 商学部教授
31
平成14年度助成研究サマリー紹介
石崎 徹 / 朴 亨烈 / 有吉 秀樹
34
平成15年度研究助成者決定
36
広告図書館
主な新着図書紹介・最新洋書紹介
38
財団インフォメーション
第 99 回理事会・第 92 回評議員会開催
最近の ADMT
アジア・プログラム「客員研究員」紹介
39
編集後記